
-------- : スポンサー広告 :

羽が生えてるお年玉

DVC00319.jpg

三が日でお年玉をゲットした子供たち。
「一つだけ好きなおもちゃ買ってもいいよ!」
と、おもちゃ屋さんへ・・・・。
年末に放送された“芸能人レゴ選手権”を見て
家にあるレゴでいろいろ作るうちに・・・
「モーター付のが欲しい!」と息子。
おもちゃ売り場で、値段をみてびっくり!
「欲しい!!」と息子。
確かに、一つだけ・・・。そしてギリギリお年玉で買える・・・。
(残り¥1001だが・・・。)
約束は、約束。買うことになりました・・・。

DVC00318.jpg

作ってみると、大人も楽しい!!
親子でハマリそうです。


2013-01-03 : コドモト : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

IKARI木工舎

Author:IKARI木工舎
IKARI木工舎のイカリイキコです。
webShopはこちらへ

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
