スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

先日の話

DVC00357.jpg

先週木曜日、大阪梅田阪急で開催されている
船木倭帆先生の吹きガラス展に行ってきました。
もちろん!?子供たちも一緒です。
作品を見て、「すごい!!影きれー!!」
子供なりの感想を言っていました。(かなり大声で・・・(苦笑))
近くの梅田スカイビルまで足をのばしました。
下まで行くと・・・「登りたーい!!」
屋上のスカイウォークまで行くことにしました。

DVC00356.jpg

上の階に登るエスカレーター。
振り向くと・・・ぞくっとする傾斜・・・。
スカイウォーク(173メートル)から見る眺めは、
最高でしたよ!!

スポンサーサイト

2013-02-24 : コドモト : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

IKARI木工舎

Author:IKARI木工舎
IKARI木工舎のイカリイキコです。
webShopはこちらへ

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
