スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

もうすぐ卒園

DVC00369.jpg

保育園で卒園児さんのお別れパーティがありました。
ジャンケン大会に、なぞなぞ・・・
そして、キーホルダー造り!!
講師の先生は・・・私です!?
パーツを選ぶところから始め、オイルを塗るところまで。
皆さんの協力のおかげで何とかできました。
子供たちの、自由なデザイン・・・。
みんなそれぞれ素敵でした!!

DVC00368.jpg

最後は会食。
親子で盛り付けました。
楽しく、おいしい時間・・・。
来週は卒園式・・・早いものだなぁ・・・。

明日氷見の番屋街で出店します。
お近くの方、是非お越しください

スポンサーサイト

2013-03-16 : コドモト : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

IKARI木工舎

Author:IKARI木工舎
IKARI木工舎のイカリイキコです。
webShopはこちらへ

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
