スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

しばらくぶりです。

DVC00164.jpg
 
携帯から写真を取り込めず、更新できず
しばらくぶりのブログです・・・。
なかなか脱アナログ人間・・・達成できませんね・・・。
ブログお休み中に息子の卒業式がありましたが、
新しい事からupします。

日曜日に、レゴワールド金沢に行ってきました。
息子は、4メートルの巨大ジンベイざめを楽しみに・・・
娘は、みんなでお出かけ、なんとなく楽しみに!?(ざっくりとした性格なので・・・)
レゴブロック10万個の大作・・・
すごい迫力でした!!

DVC00163.jpg

レゴブロックの金型。
こんな物も展示してありました。

スポンサーサイト

2013-03-25 : コドモト : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

IKARI木工舎

Author:IKARI木工舎
IKARI木工舎のイカリイキコです。
webShopはこちらへ

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
