
-------- : スポンサー広告 :

水遊び

DVC00301_20130630192018.jpg

梅雨とは思えない毎日(やや湿気は多いですが・・・)
お弁当を持って太閤山ランドに行きました。
園内は紫陽花が満開。
そんな中、子供達の狙いは・・・
噴水パラダイス!!
今年初の水遊び・・・気持ち良さそうでしたよ!!

DVC00302_20130630192007.jpg

今日のお弁当♪
赤、黄色、緑・・・。
いつもよりカラフル!!
(自分だけのお弁当は、色が地味・・・。)
芝生で食べると何でも美味しいんですけどねぇ~。


2013-06-30 : コドモト : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

IKARI木工舎

Author:IKARI木工舎
IKARI木工舎のイカリイキコです。
webShopはこちらへ

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
