
-------- : スポンサー広告 :

ミニオン

DVC00324_201310070942169e7.jpg

日曜日ギャザリングから帰ると、家にミニオンが・・・
夏の旅行中、飛行機で見た怪盗グルーが面白くて
すっかりトリコになった子供たち・・・
マックの八ッピィーセットでゲットしてきたらしい。
いつもの私なら「おもちゃに釣られて・・・」と
小言が出そうなところですが、私も好きなので、
まっいいかぁ・・・(むしろ欲しかったので)
ホント、大人の頭は自分の都合のいいようにできていますよねぇ・・・。

週末、ギャザリングの会場に来てくださった方々
本当にありがとうございました。
たくさんの方とお会いできて本当に嬉しく、楽しかったです。
今日夕方5時まで開催しています。
また宜しくお願いいたします。
2013-10-07 : コドモト : コメント : 1 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

いただきました。
こんばんは。
今年は
 おにぎり弁当箱
 ジャムスプーン
を頂きました。とても気に入っています。
2013-10-08 01:53 : けろあき URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

IKARI木工舎

Author:IKARI木工舎
IKARI木工舎のイカリイキコです。
webShopはこちらへ

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
