
-------- : スポンサー広告 :

最近手抜きだったので・・・・

DVC00343.jpg

手抜きご飯が続いた今日この頃・・・。
子供達と餃子作りをしました。
我が家の餃子毎回は毎回手作り!!
「え~大変!!買って来て焼けばいいのに・・・」
と思うかもしれませんが、単純に私が買った餃子を食べると
胸焼けするので、作っているのです。
胸焼けしない物ももちろんあるのですが、いいお値段・・・
大食い一家が満腹になるにはいくらかかるのか・・・
家で作るのがお財布にも、お腹にもやさしいのです。

DVC00342.jpg

こ~んがりっ!
おいしそうでしょ!?
餃子焼くの得意なんです!!


2013-11-23 : コドモト : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

IKARI木工舎

Author:IKARI木工舎
IKARI木工舎のイカリイキコです。
webShopはこちらへ

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
