スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

今年最後の・・・



DVC00358.jpg

昨日で工房での仕事を納め(大掃除は旧暦のお正月にとっておく事に・・・)
今日は家のプチ大掃除と、おせち作り。
今年最後の大仕事!?です。
もちろん子供たちも手伝ってもらいました。
おせちも、大掃除もなんとなく終わり
なんとか、夜はゆっくりすごせそうです。

今年は、息子が一年生になり、なれない事も多い一年でしたが
新しい出会いのある年でもありました。
家族が健康に年越できる事、仕事に困らない一年だった事。
すべては係わりのあった方々のおかげだと思います。
今年一年本当にありがとうございました。
来年も宜しくお願い致します。良いお年をお迎え下さい。

DVC00359.jpg
   
子供たちは29日にスポーツ納め。
初めてアイススケートに挑戦しました。
二日間で上手に歩き、少し滑れるようになりました!!
子供ってすごい!!

スポンサーサイト

2013-12-31 : 挨拶 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

IKARI木工舎

Author:IKARI木工舎
IKARI木工舎のイカリイキコです。
webShopはこちらへ

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
